CASE 3 : リード獲得成功事例

製造系クライアント様
目的:
日経ユーザー目線のコンテンツマーケティングによる見込み客(検討層)獲得策の実施。
実施概要:
BP DMP配信を中心にブランディングを行いタイアップページに誘導、さらにホワイトペーパーや動画コンテンツをきっかけにリードを獲得する施策を実施。閲覧ユーザーと拡張対象に広告を配信。再来訪を促し効率よくリード獲得につなげた。複数のコンテンツを用意し、シリーズ化することでユーザー育成を図った。
成果:
狙ったターゲットのリードをクライアント様にご提供、次回継続へつなげた。目標リード数:400件→実績:約500件

COMPANY

会社概要・アクセスマップ

READ MORE

CONTACT

ご要望に合わせて、メニュー、
媒体を横断した独自の
広告パッケージ作成も行っております。
まずはご相談、ご質問など
お気軽にお問い合わせください。

READ MORE