CASE 5 : Faceboookを活用した、タイアップブースト事例

時計クライアント様
目的:
日経ビジネスオンラインでのタイアップにて商品を訴求しつつ、日経ビジネスオンライン読者以外のユーザーにも接触して、認知を広げたい。
実施概要:
Facebookの日経BP Special公式アカウントより広告を配信。時計への関心が高いビジネスユーザーを中心にユーザーを呼び込んだ。
成果:
Facebookと日経BPという両軸のユーザーを誘導することが出来、幅広いユーザー層へ接触することが出来た。

COMPANY

会社概要・アクセスマップ

READ MORE

CONTACT

ご要望に合わせて、メニュー、
媒体を横断した独自の
広告パッケージ作成も行っております。
まずはご相談、ご質問など
お気軽にお問い合わせください。

READ MORE